こんばんは ゆかです😊

アンジュにご縁をいただき

まだ間もないですが

多くのお客様が 私のブログを見てくださり

指名して ご縁が繋がっています✨


それも ステキなお客様ばかり

ホントにありがたいです


私は 普段からセラピストとして

多くのお客様にお会いしてますが


先日 「手から何か出てますね」と言われました😊


人には いろんな感覚があり

分かったり 分からなかったり しますが

敏感なそのお客様には 何かを感じたのでしょう


日々 感謝と 前向きな気持ちでいれば

きっと 幸せは たくさん自分の側に転がっています


でも 起きた出来事を 当たり前 と思い

そこに 幸福感 や 感謝 を感じることが出来なければ


よりたくさんの チャンス や ラッキー を

手にすることは出来ないでしょう😊


出来ると思えば 出来る

出来ないと思えば 出来ない


全てが 『引き寄せ』

理想の現実、未来を引き寄せ

多くの方が ワクワクする人生を過ごすことが出来ますように


疑う心は ワクワクを遠ざけ

信じる心は ワクワクを引き寄せます


ありがとう は 昔 神様だけに捧げる言葉

「ありがたい」が 語源 です😊

「ありがたい 」 「ありがとう」と心から感謝すると


神様は 自分に言われてると思い

その人の 人生を応援してくれます


神様に 愛される 人生…  素晴らしい❣️


現実 思うようにいかない

ワクワクなんて これっぽっちもない

そう思ってる あなた


まず 自分が うまくいってない と思う現実

嫌な事を書き出します。

それから それに対して 反対に

自分が 何に対してワクワクするか

書き出してみましょう😊


それを 書いて 見て 自分の中で そうなる未来を信じて 疑う自分の心を 消し去ると

思ったよりも早く 幸せの兆しが 現れるそうです😊


長くなりましたが

誰もが 幸せになるために 生まれてきてるんです


それを 手に入れるのは

その人の 思考と 発する言葉と 行動 です😊


多くの方が 幸せでありますように


今日も 2時まで ご縁があるお客様のために

がんばりまーす


IMG_0190